人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京湾で  イルカ !!

気分よく出港したのですが、今日はうねりがあります。。。 しかも富士山は見えず
おっとっと、、 私はあえ無く船酔いでダウン   こういうときは寝るしかない。。

揺れに耐えながら寝ていたら、OTTOTTOが声を上げます。
「お~い! イルカだよ~」   でも、そんな元気なし。。  カメラのみを渡しました。。 
東京湾で  イルカ !!_f0110377_11551530.jpg
東京湾で  イルカ !!_f0110377_11563940.jpg
東京湾で  イルカ !!_f0110377_12121879.jpg
カメラマンの言によると、
「ジャンプする瞬間がわからず、今!でシャッターを切ると着水した後で遅いんだよ~」
東京湾で  イルカ !!_f0110377_11553660.jpg
久里浜の火力発電所の煙突が見えています。  そう、陸地までそんなに遠くない
東京湾で  イルカ !!_f0110377_11555015.jpg
東京湾で  イルカ !!_f0110377_11561215.jpg
東京湾で  イルカ !!_f0110377_11565997.jpg
後からこの写真を見て、悔しがる私。。。   
30頭くらいが、並走  船の下をくぐりと、「映画のワンシーンみたいだったよ♪」
とは他のクルーの言葉   「いゃ~、あんなに大きな群れのイルカは初めてだ~」
東京湾で  イルカ !!_f0110377_115788.jpg
大変、素敵な休日をプレゼントしてくださったオーナー・クルーに感謝です。
残念なのは、船酔い    ひょっとして、私のリバースが撒き餌??
by dsfszi | 2009-01-10 12:10 |
<< アントウェルペン大聖堂 200... 2008年末の保田港 >>