人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜 みなとみらい  

コスモワールド が楽しそうでした♪
横浜 みなとみらい  _f0110377_22432945.jpg
クィーンズスクエアの外  オブジェに惹かれて覗いてみたら・・・
横浜 みなとみらい  _f0110377_22434410.jpg
パフォーマンスもあちらこちらにあって、楽しそうに盛り上がっていました
横浜 みなとみらい  _f0110377_22442022.jpg
ドックヤードガーテ゜ンを通りかかったら、何やらかなりの人だかり!
この独楽(?)をものすご~く高く放り投げ・・・・   でも、2回とも失敗!
次の演目の一輪車に移ろうとしたのですが、やっぱりもう一度と再々チャレンジ!
横浜 みなとみらい  _f0110377_22443311.jpg
観客も、もちろん本人はもっとでしょうが・・・・
期待と不安の入り混じった静けさの中・・・    エイッ! とばかりに放り投げ!
横浜 みなとみらい  _f0110377_22444439.jpg
無事にキャッチ!!   本人も観客も沸いたその一瞬!!
RYU と名乗っていた彼  その負けず魂が心地よかった!
気持ちのよい爽やかな笑顔でした ♪
横浜 みなとみらい  _f0110377_2244558.jpg
ヨコハマ大道芸  何度か見に行ったことがあります。  彼も出演しているようです。
横浜 みなとみらい  _f0110377_2245526.jpg
ライブ、コンサートから各種プロモーションなどに対応する屋外スペース。
日本に現存する商船用石造りドックとしては最も古い「旧横浜船渠第2号ドック」
を後世に伝えるべき資産として復元して生まれたのが
「DOCKYARD GARDEN(ドックヤードガーデン)」
横浜 みなとみらい  _f0110377_22451752.jpg
そして、この階段に寝転んで、仰ぎ写したランドマークタワーです。
横浜 みなとみらい  _f0110377_22453452.jpg
県庁前で出くわした「赤いくつ」号  市営バスらしいです。
横浜 みなとみらい  _f0110377_22454454.jpg
「たまには、一般道を走ってみようよ」    
山下埠頭に「波止場食堂」発見   今までと別のイメージのヨコハマの顔でした。
横浜 みなとみらい  _f0110377_22455573.jpg
横浜 みなとみらい  _f0110377_2246497.jpg

by dsfszi | 2009-03-18 23:10 | つぶやき
<< 大したことではないのですが・・・・ 横浜ボートショーにて >>