ワンタ その後

お盆休みの時期なのに、台風 はては、地震     被害地の方にお悔やみを申し上げます。


この日も、積乱雲もくもく       右手は青い空と白い雲♪   左手は暗~く怪しい雲でした

f0110377_21221938.jpg



術後のワンタなのですが・・・・

傷口もとてもきれいで、ホッとしていたのもつかの間  3日目  いつになく執拗にペロペロしたがるのです。
傷口の保護にと、尿漏れパットとマナーベルトをさせていたのですが、その横からペロペロ
翌日には、血尿で真っかっか!!

結局、一週間に3回もの獣医さん受診    エリザベスカラーと、オムツで保護するも・・・
エリザベスカラー越しにでも、ひたすら舐めたいのです
「カラーで結局押し付けてしまうからね~   人間ならばわざわざ傷口触らないのだけれどね~」

内出血を起こし、そしてその血液がワンタのふぐりにうっ血   いつもの約3倍の大きさで痛々しい!
これは自然吸収を待つそうです。


週末2日間 ほぼ見張っている状態で、ようやく血尿も落ち着いたかな~~
が、すきをみてのペロペロで おっらっら~~     なのですよ・・・・

昔、傷のかさぶたを剥くな! と言うのに、剥いて出血していた子いましたっけ!  by 息子



何か、一進一退  一喜一憂      ちょっと精神的に振り回されておりますわ~

15日は、抜糸予定日        はやく~落ち着いてくれ!!!!
[PR]
by dsfszi | 2009-08-11 21:48 | 愛犬
<< ワンタ  抜糸しました ♪ あっちっち~ >>