人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸の入り

お墓参りに行ってきました。
私の両親と、そして2年前に白血病で逝ってしまった同級生の墓前に。
ちょうど、彼女のご主人とご両親とばったり。
最愛の人と長女に先立たれた人たち。 以前より小さくなって見えました。
やっぱり、物事はじゅんばんに。。。。  と思ってしまいます。。
お彼岸の入り_f0110377_15441185.jpg

信心深くも親孝行でもない私が、墓参に行く。 この景色ゆえもあります。
お彼岸の入り_f0110377_15442564.jpg

今日は房総半島がはっきり見えました。
下を京浜急行の赤い電車が走り、箱庭のようです。
「○○サスペンス劇場」などのロケもよくあるそうで、(あれれ家のお墓)
「あなた。犯人が捕まりましたよ」 というエンディングのシーン
お彼岸の入り_f0110377_15443995.jpg

お彼岸の入り_f0110377_15473284.jpg
ご存知 「阿」

私の場合

「あ! 忘れた!!」
「あ~  やっちゃった~」
「あぁ・・・ どうしよう・・・」 



お彼岸の入り_f0110377_15474871.jpg
してみると 「吽」

「うん? 何した??」
「う~ん 困ったぞ~」
「うん  黙っていよう・・・」 

 by OTTOTTO
by dsfszi | 2007-03-18 16:08 | つぶやき
<< イギリス 湖水地方 イギリス 湖水地方 ラベングラス >>