人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真相は??

ももちゃんの疑問にお答えして、スカイジャンプの真相
バンジージャンプのように自在に飛んだら、確かにビルにぶつかってしまいますよね。
そこで、2本のワイヤーに導かれています。
だから、ジャンプと言うより、「落下」と言った感じ
正直、バンジージャンプの方が怖そう!!     どちらも絶対にやらないけれど・・・
真相は??_f0110377_2011677.jpg
真相は??_f0110377_20111853.jpg

ここ北島では、いわゆる観光はしていません。
テーマは   「 の ん び り ~ ~ 」
真相は??_f0110377_20114068.jpg

コーリン(友人の義弟)が、オークランドの家とビーチハウスを持っているというので
4泊のうち、前後をオークランド  中2泊をそのビーチハウスで過ごしました。
真相は??_f0110377_20115491.jpg
真相は??_f0110377_2012881.jpg

日差しを浴びた休日・・・    3日前にはダウンジャケット着用していたのにです!
真相は??_f0110377_20242199.jpg

by dsfszi | 2007-07-30 20:23 | ニュージーランド
<< ビーチハウスにて オークランド スカイタワー >>