<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

水上温泉一泊 紅葉を見に行ったよ~

初孫のお守りで、約3週間 生活リズムが変わって 体重2キロ減   リバウンドにも丁度3週間   
でもね。  胸が減で、お腹が増      これにはまいった!!

「頑張った自分にご褒美を♪」  で、温泉に行ってきました。  今回は、ワンタも同行です。

群馬県水上温泉泊      翌朝、谷川岳ロープウェイにて標高1500mの天神平へ   見よ この展望!!

正面の山が谷川岳 1963m   目指す登山客が列を成していました。   私たちはもちろん眺めてるだけ~
f0110377_1438479.jpg


このロープウェイ 手回り品料金 500円にて、ワンコの同乗可能です。  しっかりワンタは、足元で伏せておりました。
そこからスキーリフトで天神平まで。  さすがにリフトは怖がって無理だろうと思ったのですが、見ると二人乗り
f0110377_1835235.jpg

そこで、ワンタを抱え、リフトに乗り込み、OTTOTTOとの間に後ろ足、私の膝に前足を乗せたところ、頂上までおとなしく動きませんでした。
f0110377_18305338.jpg
すると・・・・    対行するリフトに乗っている人々から・・・
「あら~ わんちゃんよ!」 「大人しいわね~」 「かわいい~」  等々等々     
f0110377_183113100.jpg
しかも往復 2回もです!     「オレって、エライ?」
くくくっ。   飼い主の鼻が伸びますわ~~

f0110377_14385627.jpg


その後は、藤原湖を過ぎ、照葉峡まで
ここは、車のすれ違いがぎりぎりの場所もある狭い道  しかもカーブ続き
でも、標高を上げるに従い、どんどん紅葉が見事になって来ました。
道路からはせせらぎがほとんど見えないのですが、駐車してすこし崖を下ると・・・・・  気持ちの良い景観が広がります。

f0110377_14391087.jpg


今回は、ワンコOKの旅館を予約   入り口にワンコ専用かけ流しの露天風呂があるのです。
初日2回  朝湯1回  計3回も洗われてしまいました。 
でも、温泉効果かしら? 毛がふわふわになったんです。

そんな癒された週末を過ごしました。
[PR]
by dsfszi | 2010-10-18 15:11 | 愛犬