人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濡れねずみ では なく 濡れワンコ

たまには、モノクロにしてみました。
チークのデッキが、もっともっと古式風 に見えますね~   

濡れねずみ では なく 濡れワンコ_f0110377_20595263.jpg


風見も写真に写すと、アートに見えますか??

濡れねずみ では なく 濡れワンコ_f0110377_211495.jpg


姿を見かけて、  アッ!!    とあわてて駆け寄りました!   う~ん 優しいまなざし♪

濡れねずみ では なく 濡れワンコ_f0110377_211168.jpg


触ったら、びっしょり濡れていました。  あっ、泳いだのね~

レトリバーは、鴨打ちなどの猟犬として交配改良された犬種だそうなので、泳ぎは大得意!!
ゴールデンレトリバーや、ラブラドールレトリバーの指間には、水かきがあるって知ってました?
そもそも、レトリーブ って、「持ってくる」 という意味なんですって>

濡れねずみ では なく 濡れワンコ_f0110377_2112525.jpg


このボートの住人(犬)でした。  人影はなかったけれど、ご主人様を待っているのかな~~

濡れねずみ では なく 濡れワンコ_f0110377_2113367.jpg

by dsfszi | 2009-09-09 21:15 |
<< ゴッホ終焉の地 オーヴェール散... 天使と悪魔 >>