人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「師走」ですね

久々にワンタと一緒にカメラを持ち出しました。
ワンタの散歩は半強制的なので、毎日欠かさず(欠かせず)に行っているのですが、
決まったコースをオンリードです。

今日は、車で移動しまして人里離れた山の中
こそっと、リードを外してあげました。

秋冬色のじゅうたんを発見♪
でも、モデルが動きすぎるので仕方なく 「すわれ! 待て!」
「師走」ですね_f0110377_21152633.jpg
「ねぇ~ まぁだ~  もうい~い~??」
「師走」ですね_f0110377_21153889.jpg
「ふぅ~ やれやれだぜ!」
「師走」ですね_f0110377_21155260.jpg
いい年したおっさん犬なのですが、子犬のように走り回っておりました♪
「師走」ですね_f0110377_2116357.jpg
「師走」ですね_f0110377_21161319.jpg
つかまったら、空に昇っていけるのでしょうか?   何てね。ちょっと言ってみただけ
by dsfszi | 2007-12-08 21:55 | 愛犬
<< イタリア シチリア パレルモ ... 奥多摩 >>